2ntブログ

| Home |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
こんにちわ☆エムズキッス落合です♪


今日もススキノは、雪が降ってますね(>_<)


そんな中でも出勤してくれる女の子に感謝です!!


雪が降っている中足をはこんでくださるお客様に感謝です。


本日も感謝の気持ちを忘れないで頑張りますよ~(*^-゚)v



あと、2月5日から雪祭りが始まりますね。


北海道の冬のイベントの一つですね(*^-゚)v


寒いの嫌いなんですが、雪祭りは、毎年かかさず見に行ってます!!


皆さんも時間があったら是非見に行ってくださいね☆
odori.jpg
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | Home | 雪!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

エロ部長キング

Author:エロ部長キング
普段、見られないセクシーショットを
男目線で激写していきます!!

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
エッチな患者様数